Selasa, 17 Agustus 2010

イスラムと西洋文明

ムハンマドは、宇宙は神がいっぱいの遺産をのエンベロープ男の世界を、その光とガイド光の文明全体まで多くの複数回の文明世紀、レガシーが包み込む男性とガイド再び世界を精神的な残しました。 ムハンマド遺産は、過去の効果をこのような素晴らしいいた真理の確立の宗教をムハンマドがためになるが素晴らしい以上を正確に将来の効果を、人間幸福をと保証幸福敷設基盤をの文明のみ。 人類の宗教は利益のためにムハンマドが伝えたコマンドの確立で彼の主、彼は文明と他の各切っても切れないから。 イスラム文明は合理主義と科学の基盤の上にあるされて発生し、それが基づいて、今日のです上のどの基礎と同じ文明が西。 また、イスラム教ロジックとして意図や考え方人格の宗教がある基づいて自分自身をします。 一方、その命題に宗教関係の間に、文明および企業結合の基盤の上に、他の。 イスラムはイスラム教徒がいる場合、彼らがいるに残る把握思想と形而上学リンク個人する必要があります発見イスラム教徒はすべて、その債券の気持ちをとのルールのロジックと、科学の戒律。 側面からのこれは、イスラム文明は今日の世界を根本的に支配する文明別の西部ことから。 説明の説明を基礎だけでなく、人生にそれらがベースなどの異なる2つのがあります。 2つの文明差は、他の各ので、本質的な矛盾する根本的に、それらが方法を持っている開発した。

ウェストとの闘い国家間の教会と

違いが原因の歴史の数にはために作業すると、このの触れた我々はエディションに最初と2番目の序です。 キリスト教では西部、権限、または世俗的な継続的な努力の間に宗教的、教会設立の状態に応じて拒否の力の間イディオム現代的な使用とその分離につながった状態の教会と。 に電源が闘争に、この思想西部全体に深い影響を残しましたつながっている。 効果これらの最初の証拠観察と感覚正科学基づいての結果であり、分離や推論感、人間の理性の絶対のロジックです。

西洋の文明基盤としてシステム経済

唯物論的思考の勝利は基礎だった西部の確立に大きくによる経済文明を主に。 このような状況軍経済慈悲の世界で男との生活主導のすべてを配置上昇を西に求めた世界観数。 西著者は多くの歴史を全体に説明求める人類や宗教、エステ、哲学の科学の人々様々な歴史を経済の用語の構成または後退進行波の。 だけでなく、歴史学を持ってこの広がりました考え方は、それは哲学を持って到達も。 西部哲学の数が模索してきた功利主義が法律を原則および実用の道徳上の拠点。 ウェストに考えた固定この結果、これらすべての理論は、独創性にもかかわらず、彼らの洞察と、利益の材料となっている領域に範囲に限定します。 言い換えれば、他の法律は道徳性のすべての基盤材料れた基づいて、証拠と研究科学の結果が必要とみなしたされたの満足か。 アスペクト精神としては、西洋文明が検討グループとみなさそれを純粋に個々の任意のオブジェクトであること、合理的にできない。 聖からあるウェストは、信念、これは続いて自由を絶対的な。 ウェストは、道徳の自由を持ってそれがあるよりも光栄より信念までの自由を、そしてそれが活動経済的自由を受賞したのモラルの自由よりもはるかに。 後者は、法律の足を公共の手が縛られて、廃棄命じ、すべての西部の州とその手段で強制力と違反の経済法令のすべての任意の軍を防ぐ。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar

sabily