Selasa, 17 Agustus 2010

イスラム美しい真実

あまりにも多くのされている美容真実とイスラムを持ってして書かれた歪曲で非その不可欠であり、イスラム教徒の作家の特徴が不明瞭。 いくつかの仮定のイスラム教徒の作家がイスラムいるのにも貢献"でその申し訳なさそうな"防衛プロセスこの。

イスラム教は、しかし、謝罪が必要です。 それが唯一のプレゼンテーションを必要とする適切な、それは自分自身を守る。

基本的なコンセプトは、一体またはタウヒードという事実です。 それは1つは、アイデア、アッラー(アラビア語ですという用語は神です)。 彼は作成することです唯一の創造は、支持、ガイド、およびすべてのプロテクターです。 彼は存在と彼あり、無制限に彼のパワーは、彼の機関。

アッラーは聖クルアーンの意見:

"言ってやる:彼はアッラーである。1とのみ。アッラーは、永遠、絶対、彼は生む、またひとりである彼が、そして、彼のような人はいないわたし"(聖クルアーン112、1-4)

また、)がで彼の平和を見つけるの参照を類似するイサ息子のメアリー(イエスアッラー5月の:

"イエスは彼に答えた。 戒めの最初のすべてのイスラエルは、聞いて、○:主は、私たちの神、主である1。そしてなたを愛するすべての人は、心を主あなたの神、魂を持つすべてのあなたの、心を持つすべてのあなた、とすべてのあなたの強さ、これは自分自身の隣人としての愛最初commandment.And即ち、この、汝の2番目の。 これらは、他のより大きいの戒めは"(マーク12:29-32)

すべて(の預言者、ノア、アブラハム、ダビデ、ソロモン)がアッラーの彼が祝福を上にするすべての)恵みは、最大を含むと最後の使徒ムハンマド(可能性があります平和のアッラーにアッラー1つの中央、それらを一体に、この教えてくれました。

"言ってやる:私たちはアッラーを信じてと我々に明らかにされているもの、何、アブラハムが明らかになったにアイザック、ジェイコブ、そして部族。そして、主に(予約の)から与えられたモーゼ、預言者、イエス。私達はそれら別の間との区別を間に1つは作って、我々はイスラム教徒として所属アッラーに"(聖クルアーン3:84)

ご覧の通り容易にすることができます、イスラム教徒は、(1アッラーを提供して)アッラーを認めてすべての預言者に送信使徒と。すべての預言者のと同じですがイスラム教徒(だけでなく、指導、彼らがもたらしたアッラーのしもべたちは)などと、設定例は。

時のニーズのためにされた送信彼らはれた特定の唯一の分散の誰には、人々のために処方慣行は。 例えば、預言者ユースフは(ジョセフ)、エジプト、イスラエルの部族を確立するために送られた。預言者ムーサ(ムーサー)は、エジプトのうち、それらをリードしていたまで引き上げた。 預言者イサは(イエス)イスラエル来たとして子供失われた羊の"に言う彼は"と彼はまた言った:

"預言者を考えていないか法破壊は、私来る:私は、破壊来る午前しないように履行する。ため本当に私はから言いなさいあなたを、まで天と地のパス、1つの翻訳文と1つのくだらぬ賢明なものにはパス法は、まで、すべて該当すること。誰でもその戒め少なくともしなければならないこれらのブレークのいずれかを、など男性を教える者は、彼は天の王国しなければならないさっぱりと呼ばれる、しかし誰でもすれば、それらを教え、同じで大いなる者と呼ばれるものと天の王国"(マタイ5:17-19)

預言者ムハンマドは、(アッラーのサルアッラーフalaihi和Aalihi府山林)で送信された指導が完了と同じと完璧なフォーム:

"この日、私は(アッラー)は宗教(ディーン)のために完成。あなたの好意をわれ完了し、宗教の分野として、イスラムのためにする"(聖クルアーン5時04分)

そしてアッラーは私たちを送信して預言者の行の完了として:

"ムハンマドは、男性のいずれである父親ではなく、彼は預言者である預言者、アッラーとシールの、そしてアッラーは物事のすべての知識を持ってフル"(聖クルアーン33:40)

預言者は、(アッラーの平和は彼らにされるすべての)も責任と義務、お互いの作ったの参照をするために、お互いと。 たとえばFor、我々自身がhave預言者の後に彼)uponイエスはBe祝福making何度も言及を来るの預言者ムハンマドアッラー5('s平和はと。

"それにもかかわらず、私は真実を語ることに、それは離れの便法であることに行く私は、離れていないために行く私は場合は、慰めはあなたがたに彼を送信する。しかし、もしあなたが来るがた私が出発する私は、しません。 そして、彼が来て、彼は、罪の世界を責めされ、正義の、と判断します。 罪のうち、よりをしない私の父たちと参照してくださいあなたは私のためではない彼らは信じての移動義ので、私は。 判断の判断は王子がのため、世界の。 私は今、多くの人を聞く事を言ってわたしはあなたがすることはできませんがしかし、。 それにもかかわらず、彼は、聖霊は真実の来て、彼は真実のすべてに君を導く、の話彼がしなければならないものと彼は言うな自分自身のが、全く彼は、しなければならない聞くところによると、彼が来て、表示のことをあなたは"(ジョン16:7-13)

我々は)することができますし、平和(の預言者モーゼにすると祝福のアッラームハンマドも見つけることへの参照を同じような預言者の最後なさ:

"私は、なた兄弟などから、預言者を、それらをさせる間口彼の言葉を私のしまいますので、彼はそれを指揮しなければならないものと話すかれらを私は、すべての。 そしてそれは、名前私で話すものと施行、彼は言葉をかれ私に渡す聞きしないよう誰でも、私は彼の意志、それを必要とします。"[申命記18:18-19]

これはまた、必要が明らかに完全に指導彼が、今それ以来、アッラーは1と預言者彼は人間に1つは、それ自体を、それは人類には、また次の。 アッラーはこの聖クルアーンで述べている:

"人びとよ! 私たちは、女性が作成したから独身男性(ペア)と部族した場合かれ国と、その場合は)他の可能性がありますそれぞれの知っているお互いに(可能性がありますあなたがたがいないことを軽蔑する。本当に、ほとんどの視力の名誉あなたにアッラーの場合は(彼です)の正しいほとんど。 そしてアッラーは、完全な知識を持っている)ことを熟知(すべて"(聖クルアーン49:11-13)

すべてのあなたの必要があります今では、先行しているの光のすべての、であると認識1つは、各は、指導私たちはこの何時に個人的責任を行動。 それはアッラーと指導を明確彼それ以来、アッラーは1つ、と一貫性のあるメッセンジャーはお互いとは人類が1つ、それによって計画を、すべてこのためにいくつかの理由がありますが。 がないために必要がいくつかの標準の結果我々は利益の一部に達成し、必要がある、とまで生きるためにやってので、いくつかの同様。 ここでも、アッラーの言葉:

"これでは魂との割合とする指定された順序。 そして、その善悪のその啓発としてします。は、本当に彼はそれを成功浄化それは、彼はそれを失敗破壊だ!"(聖クルアーン91:7-10)

また

"我々は金が最高の実際の男性を作成し、次に溶存酸素我々はabaseの(彼をすることの最下位);信じ場合を除きこのようにとして行為を行うには正しい。確実なのために報酬かれらはある"(聖クルアーン 95:4-6)

一言で言えば、すべてのこのガイダンスはここにいるが利用される。 一般的な破損は、我々が参照してください世界人類のすべての過失のこの結果です。 すべての進歩の人の技術と材料(ことができる場合は、道徳的または精神的に呼び出すことも彼のことを)が行わ何も。 逆に、我々は..無知など、迷信を見つける著しい増加を暴力、同性愛、異教、 我々は、卒業生もいる以上読み書き機能がある以上、学校機関の"高い我々が学習"と。

我々は物事をある以上"、"態度のレクリエーション活動をし、寛容、すなわち現代の便利さ。 また、浮浪バッグの女性は、"クレージーな人たち"、"して、より"、薬物中毒とリストは続くと。 一言で言えば、世界は一般的な混乱しています。

今すぐ間違いをmake no、そこ自体がisに問題は何もtechnology、1便利or -しかし、when there usをof無視さアッラーとguidance与えている彼は、次に何がunbalancedですquite obviously。

最も重要なことは存在である我々のポイントが不足し我々は我々は人間道徳として成熟されていません-我々は失敗しているために作成を満たすまでいた我々は標準。

ただし、すべての遺失が解決されていないです。 そのソリューションは、ガイダンスを許しを彼には有効にアッラー求める、彼と従ってください。 悪い場合は取得する我々はしない続けることはその後、。

誰が、知っている支え私たちを私たちを作成最高の私達の良い行いをより彼は、私たちの世話?

誰がより良いお導くことができるよりも彼の情報を与えた私達に、聴覚と見て、理解し、すべての与えられた私たちが取るの学部?

アッラーが言うように:

"言ってやる:に対する自分の魂Oの罪を犯しているのしもべたち! のアッラーの慈悲絶望しない。罪をすべてアッラーは許して。慈悲の彼は寛容にして。 で後悔(ターンがたに主に)とに屈する彼(ウィル)では、前に来るペナルティは:助けられる後はならないがたは、。 そして、ペナルティに従って最高の(から)のコースを明らかにするあなたの主の前に、あなたに来る-突然のではなく、中にあなたがたは"聖クルアーン39:53-55)

今意味があるわけではない?

イスラムは、宇宙創造である全能のアラビア語を意味するの"提出"を完全に降伏""と。 )誰もが創造主のアッラー(なるに意志を喜んで提出する彼/彼女のであり、イスラム教徒を信じなければならないと柱を次の手順5。

1。 信仰

信念がイスラム教の主要れていること、最高ものには何もそこにあるも天にある地球にふさわしい祈りに、お辞儀をするRingbomプロット、また、より崇拝、他の1つ(アッラー)がすべてを作成し、人やされていないされて(物理的)は、人間の見てきたされることは決してや人間を。 また、イスラム教徒は、預言者の必要な方法は、イスラム教ができると信じてのみ、アッラーの最後だった誰が行われている次の例の預言者ムハンマド前の年1400サウジアラビア住んでいた。

2。 祈り(サラ)

ムハンマドは祈った預言方法フォームの礼拝はまさに(実行5時までにすべてのムスリム5)時間が毎日。

ためにイスラム教を実践するため、イスラム教徒は、モスク、好ましくは集会の日常の祈りを、これらの必要があります実行します。

3。 チャリティー(ザカート)

これは、イスラム教の礼拝の形式です。 イスラム教徒は、貧者と富に彼を与えるの部分を。

4。 断食(ソーン)

、しない食べ、イスラム教徒は、ラマダンのドリンクを1月中に刊行年ごとにも規律と精神的な信心深さを学ぶためにある日没まで性交から夜明け。

5。 巡礼(ハッジ)

これはアッラーのイスラム教徒になります(少なくとも聖行けばすることができる彼は一度の人生)に彼の市です旅その崇拝参照してくださいカーバ初のメッカ家を崇拝のための地球上構築まで。

アッラーは最大となる

アッラーは1つの真の最高は何もされてから人宇宙を作成しました。彼は命を与える、彼は死を引き起こす、彼はウィルですアッラー知るには、すべてのを見て、マイティパワフルに、すべての決着のジャンプは、彼の強制することができるとされます。

イスラム教は生活の新しい方法ではない、それは預言者と同じ信仰は彼を)全能の神がダウンして渡したからアッラー(神の男。イスラムとは常に来世の人生とされているこの彼の目標を両方の方法のために完璧な男のすべてを達成。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar

sabily