Selasa, 17 Agustus 2010

イエスキリスト(イサ)A.S.イスラム教では、と彼の再臨

イスラム教徒は、ISA(ASが)として下されたと信 じて、預言者、アッラーの(神)が、彼は(イエス)は神や主、また、神の息子。イスラム教徒は、ISA(AS)を、また、キリスト教 徒と他の人がイエスキリストとして知られ、信じていない死んでいるかまで十字架につけられた。我々は、彼は天国に育ち、そこにある、と信じて任命さ れた時に降りて、すべての戦争を終わらせる、世界に平和をもたらす。イエス(AS)のと同様に、ムハンマドは(平和加護) も、預言者と使徒ですが。ムハンマドは(ムハンマド)最後の預言者もあるし、で すが、彼の後はいない。したがって、イスラム教は聖クルアーン他の宗教の神聖 なテキストとは違って1400年に、神は全人類のための最後の日までそれを維持することを約束として、神の変更と完璧な言葉として最後の宗教が、完了する と、これ縦続バージョンを持って、"改正"定期的に。神、またはアラビア語でアッラー、神と最高であり、創 造者。
マフティÅのhのエリアス
Ⅰ。イエス(A.S.)イスラム教
イスラム教徒は、ISA(ASが)として下されたと信 じて、預言者、アッラーの(神)が、彼は(イエス)は神や主、また、神の息子。イスラム教徒は、ISA(AS)を、また、キリスト教 徒と他の人がイエスキリストとして知られ、信じていない死んでいるかまで十字架につけられた。我々は、彼は天国に育ち、そこにある、と信じて任命さ れた時に降りて、すべての戦争を終わらせる、世界に平和をもたらす。イエス(AS)のと同様に、ムハンマドは(平和加護) も、預言者と使徒ですが。ムハンマドは(ムハンマド)最後の預言者もあるし、で すが、彼の後はいない。したがって、イスラム教は聖クルアーン他の宗教の神聖 なテキストとは違って1400年に、神は全人類のための最後の日までそれを維持することを約束として、神の変更と完璧な言葉として最後の宗教が、完了する と、これ縦続バージョンを持って、"改正"定期的に。神、またはアラビア語でアッラー、神と最高であり、創 造者。
どのような聖クルアーンは約言うイエス:
彼らは殺しではない、また、彼らは彼を十字架でした が、それは彼らに疑わしいした。 (聖クルアーン、スーラの婦人、詩157)
Hadhratイサ(AS)は自身が預言者ムハンマド (平和の来るの加護を)と語った。聖書では、イエスが(A.S.)さんは、
あなたは、私の戒めを守り私を愛してください。そして私は父に祈りなさいし、彼はあなたに別の掛け布 団が、彼はあなたと永遠に従うことをしなければならない。(聖書の、John14-15/16)しかし、掛け布団は、わたしの父からあなたがたに送信され ますでも、来ています真実は、父から出るの精神が、彼は私の証言しなければ ならない、と彼はまた、証人を負わなければならない、あなたがたは私と一緒に最初からされているためです。 (聖書の、John15-26/27)私はまだ多くの ことをわたしはあなたが、あなたが今、それらを負担することはできませんと言わざるを得ない。どのように彼は、真理の霊が来ることが、彼はすべての 真実にあなたをご案内します、彼は自分のが、全く彼は聴かなければならない、彼は話すものではなく、話すしなければならないため、彼はあなたが物事に来て 表示されます。彼は私を賛美しなければならない、彼は私の受けなけれ ばならないため、彼はそれがあなたがたに示さなければならない。聖書の、John16-12/14)
ウラマー()はHadhratアイサ(AS)は彼の後 に来る記述している人は、 - 上記の詩 - 他の人が預言者ムハンマドは、(平和加護を満たしていないと述べている)イスラム学者のことを学んだ。
この例では、彼が言及し"慰めるは、"none預言者 ムハンマド(平和以外の加護を)と彼の法律と生活の方法です(シャリア)と帳(聖クルアーン)これらは、Hadhratアイサ(AS)は要求さ彼信者が従うことに。
"人"誰イエス(ASは)彼の後に来る、 Pargaleeta聖書と呼ばれてprophecised。この言葉は、通訳や翻訳者によって削除され、変更時に 真理の御霊"に"と他の回で、"掛け布団"、時には"聖霊"です。オリジナルとその意味はギリシャ語で"人々は非常に賞 賛1。"ムハンマドは"評価1つを意味しますので、単語の意味 は、その後、単語はアラビア語でムハンマドに適用されます。"
イエスは(A.S.)も聖書の、で述べている...と少しの間は、あなたは私を見ることはしなければなら ない。再び少しの間、私は父に行くので、あなたは私を参照してしなければならない。
(聖書の、ヨハネの16:16)...とtheHolyクルアーンは、と言う確かに、彼らは 殺していない。だがアッラー(神)、彼は自分自身をかれらを調達し た。
(聖クルアーン、スーラ婦人、詩157-158)この ように、イスラム教徒は、Hadhratアイサ(AS)を天に引き上げられたと思います。ハディースによると、彼は2番目の天国です。 Rasulullahは(Sallallaahu Alayhi Wasallam =平和加護を)は、"Meraj(アセンション)の間、私は2番目の天国にHadhratアイサ(AS)を満たすに記載しています。私は、白赤褐色彼を媒 体身長が見つかりました。彼の体はとてもきれいではっきりしていた、それはまるで彼が実行していたghusal(清め登 場し、体全体のクレンジング)来てください。"別のハディースでは、 Rasulullah(Sallallahu Alayhi Wasallam)ユダヤ人には、"Hadhratアイサ(AS)は死んではない、彼が最も確実にする前に、Qiyamat(審判の日に戻ります。記 載)。"
5アッラーガイド真実のすべての人々。 Aameen。 (イスラム教、ここをクリックし、イエスのASの詳細 については)
2。 Hadhrat ISAはHadhratアイサ(AS)の(AS)の下降物理的特徴だ
彼は有名なSahabi(AS)はHadhrat UrwaビンMasoodi(RA)のようになります。彼は平均身長、赤と白色になります。バス肩、ストレート、端正に彼の髪の広がり、輝くよう にした。頭を曲げで、それはまるで真珠は下落しているように見 えます。彼は体に鎧になります。彼は布の光の2つの色に黄色の着用されます。
彼が組職(グループ)は、正しい時にされ、800人と 400の女性で構成される下降します。人々はDajjalに対する時間(反キリスト)で戦争 の準備をされます。これは、ファジルの祈りの時間、およびhref =される"http://www.islam.tc/prophecies/imam.html">イマームはAmir(リーダー)になります。夜明けの闇から、音が突然"あなたの嘆願に耳を傾け1 つは"来ている - 正しい人々はどことなりますその目は伊佐に分類されます聞かされる(AS)を。簡単に言うと、ファジルの時に、イサ(ASは)降下し ます。場合降順、イサ(AS)の'手は二人の天使(の肩の上 に別のソース(甲Abrar)、雲彼を運ぶに応じて)になります。彼らの主張Hadhratアイザで自分自身を紹介しま す。彼は彼らの熱意とジハードの考えDajjalに対して 問い合わせします。 Hadhratイサ(AS)はミナレットダマスカス (またはBaitul - Muqaddusのイマーム近く東側)降下します。時代イマームを転送ファジルフィクフをリードを推進し てします。フィクフのIqamatによると(既に読誦)とイマー ムImamatのHadhratアイサ(AS)を呼び出します。()の祈りをリードしているだろうが、彼は(Hadhratアイサ(AS)の)の代わりに 祈りをリードするイマームを教えてくれますフィクフはすでに彼のために言われているの Iqamatからです。したがってイマームは、祈りをリードする Hadhratアイサ(AS)は彼に従います。 ruku後、彼はこのステートメントを行います:" アッラーは、Dajjal死亡しているイスラム教徒が登場している。"
キリングDajjal(反キリスト)とイスラム教徒の 勝利
ファジルフィクフ(会衆夜明けの祈りの完了)の後、 Hadhratアイサ(AS)はされます)彼Dajjalは70,000 Yahudis(ユダヤ人を伴う後ろのドアを開きます。彼は手で離れて彼(Hadhratアイサ(AS)の) とDajjal間を移動すると表示されます。 Dajjalは、Hadhratアイサ(A.S.)が 表示されます。その時点ですべてのカファイア人Hadhratアイサ (AS)を達するの息が、死んでしまうの。彼の息が自分の視力の距離まで達する。イスラム教徒は、山から来ると緩やかなDajjalの 軍隊に折り返されます。戦争がされ、Dajjalは、撤退するHadhrat アイサ(AS)のDajjalを追求します。彼はDajjalゲートハドで殺す、これらの Hadhratアイサ(AS)は2つの柔軟な剣と一緒に1つのシールドとになります。彼はイスラム教徒にDajjal彼の盾になる、血を見 る』っていう。最終的にYahudisが選択され、死亡した。豚は、クロス壊れた殺される。人々はイスラムに戻ります。戦争が終了しますと、人々はそれぞれの国に戻ります。 1つの組職に(グループ)イスラム教徒の彼のサービス と交際のままになります。
Hadhratイサ(AS)はファジルRawhaに行 くとメッカ巡礼やUmrah(または実行の両方)、そこから。彼はまたRasulullahの墓 (Sallallahu Alayhi Wasallam)に行くと答えて、彼のご挨拶とRasulullahを(Sallallahu Alayhi Wasallam)を提示。人々が快適な生活をされます。 YajoojとMajooj(gogと)の壁は、中断 します。
3。 Hadhratイサ(イエスの祝福)(A.S.)
1 Hadhratアイサ(AS)の降下し、地球上でご利用いただけます。
2彼の下降Ummatの最後の時代になります。
3は、彼は定規と公正な判定されます。
4彼のummatカリーファ(議 員)Rasulullahの(Sallallahu Alayhi Wasallam)になります。
彼は自分自身を行動する5クルアーンとハディース(イ スラムのシヤリアト/伝統上の他の指示)。
6彼は(祈り)フィクフの人々を導く。
7彼は地球上で40年間の降順に滞在されます。 Ummat最高の時代、イスラムの最初の時代の後にな ります。
8アッラーはJahannamから彼の仲間を保護しま す。
9の方はHadhratアイサ(AS)のと自分自身を 関連付けることにより、ディーンをイスラムの保存されます中される最もアッラーTa'alaで登録しました。
10は、この期間他のすべての宗教とイスラーム以外の mazhabs滅びる時、それ故に世の中にはkuffaars(非信者)となります。
11はジハードは停止されます。
12なしKhiraajが撮影されます。
13またジズヤ(保護税)kafirs(非信者)から のお金
14富とプロパティは、このような程度に黒字がない1 つの他の(誰もが独立されるの富を受け入れるようになる)となります。
15受信ザカートは、(アームズは、貧しい人々に)と チャリティーを与えるSaadaqaは(とがないそれらを受信する貧しいされる破棄されます!)。
16人が神に)は、世界よりsajdaを(平伏愛し、 それが構成されます。
Deeni(宗教)と世俗的な祝福の17すべての種類 は、地球上(多くのハラール(合法)のものが作成されます)降下します。
18が、平和、調和と静けさHadhratアイサ (AS)は'世界での滞在の時にされます。
19が7年間のない敵意、2人の間でもされます。
20すべての心は無料から救うされ、羨望、憎しみ、悪 意と嫉妬。
21 40年の誰もが病気やダイ分類されます期間について。
22毒で全ての悪意に満ちた動物の撮影されます。
23ヘビとサソリは範囲、その子は、口の中に手を置く 場合に誰にも害を与えない、彼が損なわれることはありません。
24ウィル動物は誰も害することはありません。
男はライオンを通過する場合は25、彼は悩んでされ ませんか、あるいはもしあれば女の子は口をそれは何をするかどうテストするために開きます。損。
26ラクダがライオンの間放牧さ、牛や山羊とジャッカ ルとチーター。
27土地の肥沃度などの程度の種子は、ハードロックに 植えられていても、それが芽を上げるだろう。
28ザクロように組職は、それを食べる人々は日陰とし て皮を使用することができます大きくなるだろう。
29日にこれほど多くのバラカート(祝福)牛乳、その ラクダは巨大な組職、部族の牛や家族のためにヤギするのに十分になります。
30は要するに、人生は最も快適なイエス(AS)の下 降後になります。彼の結婚、死と議員
地球上で彼の下降後、Hadhratアイサ(AS)は 結婚する。彼は子供を持って、彼は地球上で結婚19年後のままに なります。彼は離れて、イスラム教徒は彼のJanazaフィクフ を実行します渡し、Rasulullah(Sallallahu Alayhi Wasallam)の純彼を埋める。 (アッティルミーディ)
から:Hadhratエサ(Alaihisサラー ム):真実を明らかにし、Qiyamatの主なサインマフティアフザルHooseinエリアス(5アッラーこれらのkitaabsをaameen生産の彼 の仕事のために彼に報いる)(参照元から):"Aalalaat電子- QiyyamatアイルNuzulの電子Eesa。"

Tidak ada komentar:

Posting Komentar

sabily